春♪

2013年04月13日

もうだいぶ前の出来事ですが・・・

入学式シーズンでしたね☆
毎年この季節はおめでたい♪
みなさん、バタバタ慌ただしそうで。。。

おめでとうございました☆


そんなわたし。
今年の花粉、ピークを過ぎたようで一安心!

もうすぐお祭りですね~
今年は、桜満開になるでしょうか??

春♪


先日、一足早くお花見してきました!
寒かった~です。
わたしたち以外、誰もいませんでした。。。
先取りすぎでしたかね!!

春♪



スポンサーリンク

Posted by 空花 at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。