ちょっとひと息♪

2012年12月24日

クリスマス☆ですね~。

我が家では先日のお休みに一足先にクリスマス気分を味わってきました!

大阪、フルコース!!!

イケア→ユニバーサル→海遊館→tiger!
ずっとずっと行きたかったイケア。
久しぶりに行ったらやっぱ楽しかったです〜!!
もうちょっとゆっくり見たい。。。

続いてユニバーサル。
世界一のクリスマスツリー☆
ほんとにほんとに、キレイ☆でした!
ユニバーサルの周りの街並みもなんだかグアムに来たみたいな!!
アメリカンですね!

続いて海遊館。
子供達はやっぱり水族館大好きですね☆
ジンベイザメもいて、魚達もキレイ☆

続いて、噂のtigerへ。
大阪ミナミにある、北欧ショップ!
夏くらいにニュースにもなるくらい話題だそうで。。。
かわいい品が沢山!
しかも安い!

ちょっとひと息♪


そして今日はシフォンさんのクリスマスケーキ☆
チョコバージョンにしてみたんですが、想像と違って
チョットびっくり!!
チョコクリームかと思いきや…チョコそのもの!
美味しすぎる!!やられました〜!!

ちょっとひと息♪

スポンサーリンク

Posted by 空花 at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。