葉加瀬太郎コンサート♪

2012年04月02日

随分、更新が遅れてしまいました。。。
3月中は、さるぼぼさんの9800円キャンペーンが好評で、皆様ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

さて、3月最後の日は、仕事終わりに葉加瀬太郎さんのコンサートに行って来ました!
何気にクラシック好きのわたし。
この為に、メセナメイトに入り、チケットを姉に並んでもらいゲット!!
とーってもすばらしかったです!
葉加瀬太郎コンサート♪

CDもゲットして、握手もしてきました!
4歳の頃からバイオリンを始めたらしく、
まさに今4歳の娘に習わせようかと企み中です( ̄▽ ̄;)
スポンサーリンク

Posted by 空花 at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。